馬ヅラかまってちゃん。


どうせハナから大盛のつもりでしたよ俺は!


どうも皆様こんばんわ、悲しき馬ヅラ・マツバ☆リズムです。
インスタとかで料理の写真アップするとき、基本大盛なので写真見た人たちが実際お店来た時に「あれ、写真で見た時より量少なくない?」ってなったらどうしようって毎回思ってます。

実際、タクト楽団でごはん食べる時毎回このやりとりあって。3段落ちで美味しいっちゃ美味しんですが、俺だけ構われない悲しさも笑

因みに、人の飯をすぐ大盛りにするタクトくんは沢山食事注文する割にメンバー内で一番飯を食べれません。

タクト楽団は恐らく、日本で最もエンゲル係数の高いバンドだろうな〜

楽団次回ライブは今月末!
八王子papaBeatさんにて2マンライブ執り行わさせていただきます。
どうぞよろしく♪


“馬ヅラかまってちゃん。” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です