ピーチ・アンド・ランブル。


どうも皆様こんばんわ!
好きな果物は林檎(加熱)、マツバ☆リズムです。

そう言う意味では今回のフカノマサシ&THE SIDEWINDERS@斑尾ジャズはりんご農家さんのジュースとかシードルとかあって最高でしたねー(詳しくは前回のブロク見てね)

今日はそんな果物にまつわる斑尾アフターストーリーがSAで発生。
折角長野来てんだから、地元の名産買っていこうぜ!というノリで桃を選定。
みごとに高く付いてしまいましたとさ。笑

目上の方に贈るにしても、6個入りと変わらずプラトレーに入ってたかんなアレ…

因みに斑尾ジャズの出演を終えてから、帰路にまだらおの湯に寄り道。
スキー場周辺の銭湯って、対寒運営だからサウナあっても水風呂無い(あっても小さい)ケースが多そうですね〜
こちらも水風呂がなかったのですが、ホテルの温泉より源泉が優秀でポカポカが続きました。
入場料がお手頃で、使用済みの券10枚集めると1回入浴無料になるのですが、暫くは伺えないだろうね笑

夜も更けた帰路後半にSAごはん。

途中休憩を挟みつつ、片道4時間近いドライブを経て帰宅。
アキランブルさん、運転ホントお疲れ様でした!

桃・生ハム・マスカルポーネのパスタ(恐らく)

因みに、桃はパスタになって美味しく戴かれたらしい。うーんイイね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です