タクト楽団・ミサBirthday!


ハッピーバースデー!
ミサちゃんお誕生日おめでとう。

本日はイラストで失礼、どちらかといえばサウナより温泉派。マツバ☆リズムです!(特に熱湯が好き)
でもここ最近のサウナブームやタクト楽団キーボーディスト・ミサがサウナスパ健康アドバイザー取得したことで確実に俺もサウナに当てられて来てますね笑
先日アキランブル夫妻にサウナハット頂いたこともあり、サウナー化待ったなしか…!

パスタを食べるミサ

さて、本日は楽団のミサお誕生日。
彼女とはタクト楽団加入して少ししてからの出会いで、かれこれ共にバンドをやってきて8年?と長い付き合いになります。
長くバンドやってくると互いにわかってくる人間性もあるのですが、
面白いのは、バンドリーダー・タクトくんと性質が真逆なんですよね。

ガパオを食べるミサ

まず、すごい人見知り。
あまりイメージないかもですが、ミサがタクトと共通の同級生からバンドの紹介を受けた時なんか、ファミレスで一言も喋らず延々とポテトをつまみ続けていたらしいです。笑

タピオカを啜りりんご飴を食うミサ

そしてめちゃんこストイック!
たまに抜けてたり、独特な癖を発揮することもあるのですが基本真面目でハマったもの・取り組むものに関しては突き詰めていく性格。
サウナなんか特にストイックな人がハマるイメージあるから、アドバイザー所得した時妙に納得しましたね。

かき氷を食べるミサ。…って食ってばっかだな!!

何より、食べるのが大好きな子ってのは皆様ご周知のことかと思います。
俺パッと覚えてる限りで、米、牛タン、ミョウガ、チョコミント、エスニック、辛辛魚、バイキング(笑)ととにかく食べ物大好き!
(…まぁこれに感じてはウチのバンド全員に言えることでしょうが。)

ミサのご健康とご多幸をお祈りいたしつつ、これからもどうぞよろしくしてやってくれなー!
言われなくともサウナ満喫してると思うけど、良い一日を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です