どっ楽しいLIVE!


どうも皆様こんばんわ!
冷なら蕎麦、温ならうどん派のマツバ☆リズムです!
そばの割りとかは特に気にしないんだぜ。

企画者みしゃみしゃ作のイカしたフライヤー!

先月27(土)イラストレーターみしゃみしゃちゃんに呼んでいただき、豊橋のFree Style Bar? 輪-RiN-でのイベント『どっ楽しいLIVE‼︎』にタクトwithタクト楽団で出演してまいりました。

玉川うどん豊橋広小路本店で豊橋カレーうどんと丼のセット。

正午にリハ入りだったので自分とタクト・スタッフのイグチは前日にチェックイン。
ミサは当日AM6時出発だったそう、いやー(前日譚の件もあるが)前のりしといて正解だね!

リハの後はいつもの楽団グルメ旅。豊橋カレーうどんなるほ物をいただいて来ました。
カレーうどんの底にご飯が入っていて、カレーの汁を無駄なく食べれる仕様なんだとか。
炭水化物オン炭水化物とは実に頭が悪い(褒め言葉)

ミサ・タクトくん

なお、タクトくんは自分の頼んだ赤セットのステーキ丼が美味し過ぎたらしく無言で先に完食。普段なら人のを少しずつ味わいたがるのですが、こういうとトコ。うちのオカンとやることが同じですね笑

イグチ・マツバ(それにしても何でみんな白い服でカレーうどん食いにきてんの?)

食後はみんなバラけてデザートやら探索やら、ホント変わったバンドですよね笑
因みにタクトくんはバナナジュースを、女子はかき氷を。俺はQUON本店でチョコレート買い込んでいました。

タクトくんお馴染みの茶番劇、怪訝な顔にもなるわー

イベントはお昼から始まり、我々の出番は夕方ごろ。
コンパクトな店内での演奏はカクテルドラムの本領が発揮できますねー!
この規模だともっと小さいスネアにしてもよかったな。

カイゼル髭っていうか、ただの口髭濃い感じですね…

マンガにも描きましたが、うっかり付け髭を忘れて急遽マジックでひげを書くことに。
なんかちょっとイマイチですね〜笑

荒ぶるみしゃ。

企画者みしゃ地元のイベントということもあり、とてもあったかいイベントでした!
店内に設置された様々なアートワークがいい世界観を演出しており、一体感を産んでいたような気がします。

お疲れ様でした!

「豊橋に楽団を呼びたい!」という熱い思いでバンドを呼んでくれたのはミュージシャン冥利に尽きますね!
設営企画から何までこのイベントに尽力してくれたみしゃみしゃちゃんに感謝!またタクト楽団を豊橋に呼んでね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です