ヒゲは黒糖と二度踊る。


どうもー皆様こんばんわ!
犬も猫も大好き、マツバ☆リズムです。
でも、もし飼うなら鳥がいいですね←
コキンメフクロウかアナホリフクロウ等小型の猛禽類好きなんですわ〜

さて、営業で全国津々浦々とめぐるタクト楽団リーダー・タクトくんですが、よくリハの時にお土産を買って来てくれるんですよね。

と言っても、パンチを見せることに注力し過ぎてて俺には酒・ミサには食い物ってだけの思考で苦手な泡盛を何度も買って来ます。笑

最近は沖縄ラムを買って来てくれて有難いのですが、パンチ枠は相変わらず黒糖。…結構イイ黒糖なのがタチが悪いぜ。

そんなタクトくん、今は妹の結婚式でマレーシアにいます!
きっとお土産を買って来てくれると思うので楽しみですね。
絶対持ち帰り面倒な八王子のライブの時持って来るだろうなー

…そうしたら、ネタ枠のターゲットはpapaBeat店長ムラキさんですね!
面白かったらマンガにしますので、乞うご期待。

それでは皆様良い週末を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です