斑尾(まだらお)エレジー。


どうも、皆様こんばんわ!無限胃袋編のマツバ☆リズムです!

特にアルコールが入ると際限がなく…昨日なんか、さいたま新都心のけやきビール祭りに行ってきて、チキンオーバーライス・カリーヴルスト・きしめん食った帰りに柏のTHE LIFEさんでパスタ食いましたかんね!

ホント、コスパが悪くてしゃーない…

早朝の斑尾高原山道。

さて、前回の続き。
流石に山奥ということもあり、斑尾の朝は霧に包まれておりました。

行く前は夏でも夜寒くなるから上着持ってけと言われましたが、存外なくても良いくらいの絶妙な気候。
雨も止んでいるし、良い日が差してくれるの願うばかり。

斑尾ジャズ・メインステージ。

朝食を済ませ食休みをとってチェックアウト、そしてそのまま会場入り。
ステージ傍は多少泥濘んでいましたが、日も顔を覗かせる様になり最高の状態!

斑尾ジャズは3年ぶりの開催、ご来場のお客様も数多く親しまれているイベントだなーと感じます。

出番前ランブルさんとマツバ。

他の出演バンドを観つつ出番を待つ。
長野の農家さんお手製リンゴジュース美味しかったですね♪

会場ではシードル試飲イベントもやっていましたが、ライブ前&帰宅日なので断念…!

フカノマサシ&THE SIDEWINDERS集合写真

ウチのバンドはジャズ?というとビミョーなあたりですが笑、楽しく演奏させていただきました!

とても楽しんで聴いていただけた方もいらっしゃったのは感無量ですね。ある意味、スタンダードなジャズが多い環境で清涼剤になったのかなーと。

因みにこの日のライブ、最後の最後にフカノさんがポカをやらかしまして…
曲中のMCで、

斑尾ロックフェス

って言っちゃったんですよね笑
個人的にはロックなハートを隠しきれないフカノさんがとても好きです。

実は色々トラブルもあったけど。やっぱり遠征は楽しいっすねぇ〜♪


“斑尾(まだらお)エレジー。” への1件のコメント

  1. […] どうもこんにちわ!ウリ科が苦手なマツバ☆リズムです!飲食のアルバイトをきっかけに大分嫌いな食べものは減ったのですが、いまだ漬物はダメですねぇ…これで出された食事は残さないをモットーにしていますもんで、斑尾行く途中のインターで食べた峠の釜めしのご膳。小鉢の漬物と別に釜めしに付いてるプラスチック容器の香の物あってマジで苦戦しましたよ~―さて、いつの年の事かは忘れましたがフカノマサシ&THE SIDEWINDERSのリハーサル後にメンバーUGが誕プレをくれた時に起こった事件。折角ビールに合うようにと考えてくれたプレゼントを無下にする訳に行かないので上手くやり過ごそうとしたらランブルさんに間髪入れず暴露されてしまいました(笑)普段こんな空気読まない発言するようなキャラじゃないんですが…なんですかね。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です