ハンドメイドカイゼル。


どーもーみなさまこんばんわ!
寒いの苦手な割にイマイチこたつが好きになれないマツバ☆リズムです。
床暖房とか布団包まるほうが合理的じゃんって感じるんすよねー
ま、あれば入るんですが←

昨年11月6日はタクトくん率いるガラパゴスエンターテイメントの企画「オンタマルコ」にタクトwithタクト楽団で出演して参りました!
ブログ時系列ごちゃごちゃですね(笑)

肌寒い季節であるが天気は快晴!
忘年会明けの重い体と楽器を引きずり遠路はるばる多摩川ヘ。

橋の下の河川敷にステージが設営されていました。
他の団体関係?ではあるが子供向けのアトラクションやキッチンカーが並び、休日の娯楽って感じ。いやー徐々にこういう世界線帰ってきたね…感慨深いなぁ。

開放的なステージ。
野外演奏はミュージシャン的に、モニターあれども音が飛んでってしまうので結構難易度の高いステージ。
でも楽しいよね、フェスの演奏♪

タクト楽団スタッフのイグチ、フェスを堪能しております。
ていうか運営側じゃなかったけ君??

先に出番を終えた仲のいいバンド・エビタイガーの皆様。
ミサをからめてサウナトークで盛り上がってました。
ととのうって、言語化しづらいよね。

久しぶりにカメラマンで旧知のドラマー仲間のゆーさんにもお会いできました!
ライブの撮影って光の陰影が強すぎて大変なんだけど、野外は(照明との相性もあって)特に大変みたい。

なんと今回、タクト楽団キーボードのミサちゃんは浅川貴史&The Family Soulのサポートで2ステージ!
浅川さんのバンドはファンキーな歌物でとてもかっこいいんだよなぁ~
来年あたり、フカノマサシ&THE SIDEWINDERSで共演できないかと目論んでいます。

髭の救世主みしゃみしゃちゃん。なんか俺、みしゃいるときに髭忘れるな。
因みに前日一緒に絵描き忘年会で飲んでいました。
はるばるありがとう!豊橋に比べたら柏なんて全然遠路じゃねぇな。

こちら、お世話にならなかったドラムセット(笑)
タクト楽団だとカクテルドラム持ち込みだからこういう時好奇心を満たせなくて困ります…

我々の出番は辺りが暗くなってから。
言ってもそんな遅い時間ではないのですが、季節的に日も落ちるの早いし冷え込みもキビシーんですよね。
ご来場の皆様や遅くまでいらした共演の方は風邪引きませんでしたか??

撮影/横田 祐一

なお、この日のライブはちょっとトラブルが多かったかな…
髭の忘れ物もですが、ステージの揺れ(立奏横に機材おいてりゃな)で音源機材が倒れて途中音が流れなくなったりしました。
何とか演奏途切れさせずに続けて復帰しましたが、ホントこういう時は踏んできた場数がものを言いますね!

なんやかんやありましたが、ライブもイベントも無事終幕!
来年も沢山野外の演奏も出来るといいなー
なるべくなら、寒くないシーズンでね(笑)

因みに次回も野外、1/15(日)柏の葉の予定。(詳細は後程)
寒いシーズンなんだよなぁ…

それでは皆様よい夜を!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です