高田馬場ビール食堂4周年!


高田馬場ビール食堂さん、4周年おめでとうございます!

どうも夜分に失礼、高田馬場ビール食堂で一番食べているのは牡蠣の燻製オイル漬け。昔のIPA派・マツバ☆リズムです!

初訪問は2018年10月3日。オムニポロのファムファタールの大底飲んでました。

ビール食堂さん、もう4年たったんですね〜!早いもんだわ。
当時から、高田馬場でフカノマサシ&THE SIDEWINDERSのリハーサル後にアキランブルさんとは時々ビールを飲みに行っていたのんですが、ビール食堂できてからは隔週のリハ毎に通うようになりましたね笑

SWビール部と食堂第一の刺客・ひろしさん。


今でこそコロナの影響でスタジオが減り、足を運ぶ機会が少なくなってしまったのですが、多い時には週5位で柏から通ってましたね(誕生日の週とかこつけて)

ビール食堂第二の刺客・鷲さん。

このブログを書く(もとい、描く)に至って過去の写真を端末・SNS・クラウドをから写真をおさらいしていたのですが、まぁ写真の数が多い事(笑)

第三の刺客・ねこらーさん。刺客が多すぎるんよこのお店…(笑)

しかも、どの写真も皆楽しそうにしているのがビール食堂がとてもいいお店だということの証明ですよね。

いつものバンドメンバーと来たり…

お店としてはビールは当然美味しく、食事も最高。
さらに(飲食の経験があるので俺はあまり気にしないですが)ホスピタリティが素晴らしすぎて、そりゃ皆足繫く通うよなぁと感じます。

違ったバンドのメンバー連れてきたり。

なにより、店長のクロさんはじめ。
スタッフ皆の人柄があって今このお店があるのかなと思っています。

訪れると誰かしらに遭遇する、オマイらもビ食大好きだな!

ここで出会って増えた仲間と度々楽しく時間を過ごせていることが何より喜ばしい事、今後ともお店と常連さんが素晴らしい関係を続けられることを切に願いたい。

誕生会ではお世話になりました!

高田馬場ビール食堂さん、これからも益々のご発展とご健勝を心よりお祈り申し上げます!

高田馬場ビール食堂でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です