オクフェス、もうすぐ。


どうも皆様こんばんわ!
ワンピースで好きなキャラクターはゲダツ様、マツバ☆リズムです。
週末は目と鼻の先!今日明日推して参りましょー

明日よりいよいよ3年ぶりの『横浜オクトーバーフェスト2022』が始まりますね!
私も大好きなイベントで毎年顔を出しにいっております。

ご存知ない方に簡単に説明させていただくと、オクトーバーフェストは10月上旬にドイツのミュンヘンで行われるビールの祭典。
会場は大きくわけてテント内のエリアと外のエリアがあり、ワンピの宴っぽいのはテント内、ドイツからやってきたバンドを聞きながらどんちゃん騒ぎになります。これがホントに楽しい。
勿論外のエリアで仲間との談話を楽しみながらドイツビールってのも最高です。

ここ数年大規模な祭典がなかったからこれは本当に嬉しいですね!
俺は月変わってみないと予定がわからんですが、もし会場でお会い出来たら乾杯いたしましょう!

それでは、Oans, zwoa, drei, g’suffa!

Prost!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です