帰国子女ゆえに。


どうもこんにちわ。
シチューはタンシチューが好き、マツバ☆リズムです!
フジキッチン(浅草)のタンシチューが好きだったんすよ、THE★下町洋食って感じの。何故閉店したし…誰かシチューの美味しいお店を教えてください。

しっかし、めっきり秋ですな~
お茶勢としてはオータムナル(秋摘み)のシーズンでもあり、大好きな林檎を始めとする食欲の秋。
冷え込みが増してくれば鍋やシチューも食べたくなるってもんです。

ウチのタクトwithタクト楽団リーダー・タクトくんはシチューにライスは許さない。
うーむ、確かに俺もどちらかというとフランスパンとかが好み。ライスもいいけどねッ!
因みにアボカドに醤油も許せないらしい。
ハワイ生まれ気取りやがってからに…(笑)

…まぁこういっちゃなんですが、ウチのメンバー皆変な拘りいっぱいあるかんね。
人様のこと言えないんだぜ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です