ガバフェス!〜いい歳こいたやらかしを添えて〜


どーもー皆様こんにちわ!
好きなドイツビールはSchneider Weiss TAP7、マツバ☆リズムです。
いや〜ちと更新が滞ってしまいました…原因は上の漫画の通り、怪我です。
いい歳して情けねぇぜ…

SCHMATZのI.P.A.

10/2、横浜の赤レンガ倉庫にて行われているオクトーバーフェストに参戦して参りました!
オクフェスはコロナ禍前まで通年どこかしらで行われていて「オクトーバーとは?」なちょっと節操ない感じでしたが、ここ赤レンガのは毎年顔を出していました。3年ぶりのオクフェスは嬉しいものがありますね!

サケトメシトの者達だ、面構えが違う

何より今回は新橋のサケトメシトスタッフ・常連メンバーでの飲み会。
これが楽しくないはずがない!

…で、オクトーバーフェストに参加されたことのある方ならわかるとおもうのですが、飲酒量が凄まじいのでやらかしが都度都度発生するんですよね。

今回。飲酒+脱稿明けの寝不足(まぁ出走者全員似たような状態w)で全力疾走中足がもつれて壁ドンしたんですが、この言い訳以外にちょっと歳のせいも感じてしまったんです…コロナ禍でめっきり運動不足になったもんな。

幸い、顔面の怪我は大したことなかったのでこれを機に運動でもしようと思います。

…それはそうと、一位は一杯奢ってもらえるのまだ生きてます?笑

Re Manfredi Basilicata Bianco
ドイツビールの祭典でまさかのイタリアワイン…何故だ

それにしてもこの日はいろんな人からものをもらう日だったな〜
Seitaroさんからはワインをお裾分けしていただいたり、
農家の娘・お塩からはお米を頂いたり。
一番謎なのは、エリコ嬢がチャーシューマヨのおにぎりをくれた事だ(笑)


“ガバフェス!〜いい歳こいたやらかしを添えて〜” への3件のフィードバック

  1. 皆さんの特徴を捉えて描くのがうまい…!!誰が誰だか全員わかる…!!
    ガバフェスめっちゃ楽しかったですね!天気も良くて最高だった!
    またみんなとああやってお酒が飲める機会があるといいなぁと思います!

  2. […] そんなランブルさんを肥えネタにしてブログ書いてますが、実はコロナでほとんど仕事失ったこの3年間で俺もふとっちゃったんですよね……言っても体脂肪率一桁から標準値になった感じなのですが、この十年変わらなかった体重が激変してしまったのは運動不足を感じます。この間の怪我の一件もそうだが、若くないんだなーちゃんと筋力維持しなきゃよね! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です